寝屋川稽古会でした。

寝屋川稽古会に行って来ました。

開始ちょうどくらいに到着しました。

満車なので会場を出て付近を探しましたが駐車場はありませんので戻ります。

一時間半待ちました。

稽古会に行くとG氏と久しぶりの奈良のO氏が参加していました。

G氏がナイファンチ初段をしています。

それをO氏が指導します。

指導の練習ですね。

Y氏がサポートしています。

その後Y氏がO氏を指導します。

その指導を聞くのも頭に良いリハビリになります。

そして私はリハビリの高ばい歩きです。

私は普段配送をしていますが、車の運転を長い時間していますとアクセルを踏む右足だけを使いますので右の大腰筋が張って痛みが出ますが高ばい歩きをすると骨盤がリセットされるので3日ほど調子が良いあんばいです。

さて高ばい歩きの後私もナイファンチ初段を少ししていまして、もしかすると?

と思う事がありましたので次回はもっと高ばいをやりこんで見ようかなと思います。