セミナー3日目

少し間が開きました。

セミナー3日目です。

相手の肩に手を置き身体がぶれない様に蹴ります。

四つん這い歩きの状態を立った状態にして(2日目で書いたゴジラの格好)から蹴りの稽古です。

身体固いので蹴りは嫌いですが、何だかこの日は絶好調!

四つん這い歩きを利用して歩きながら蹴ります。午前中は蹴りの稽古でした。

午後からはナイファンチの稽古でした。

またまた変化がありました。

なるほどです。

三戦の原型も行いました。

余計なものを取ると原型の形が見えて来ます。

なるほどです。

しかし投げる前の移動の部分は身体が動きませんでした。

ナイファンチをやっていたので身体がおかしいな?と思ったのでしょう。

とにかくいろいろ得る事の多いセミナーでした。

ありがとうございました。