今夜の月は

今夜の月は妙にしゃくれてやがる。

花王ブランドのマークをあだ名に持つアント

ニオ猪木さんが旅立たれました。

TVやマンガを通して、小学生の頃からたくさんの興奮をいただき、格闘技への興味を深めてくれました。今になってみると影響受けているなぁ。と思わざるをえません。

ありがとうございました。

 

 

さて、今夜は月を見ながら43分のウォーキング。

ウォーキングの前に夕食をしました。

神社にお供えした小さなワンカップをゴミになっちゃいけないので持って帰ってきたのはいいが使い道がないので夕食の白菜鍋に投入。かなり煮込んだのでアルコールは抜けているだろうと思ったが大間違い。

三年ぶりのアルコールに少し酔っぱらう。

いい気分のウォーキングでした。

 

さてさて、最近の復帰に向けてのおっさんの軽い運動を少し書きましたが、特にブログに書くほどでもないので、稽古会があれば稽古会の事をセミナーがあればセミナーの事を書く事に戻します。

明日はY氏主催の寝屋川同好会です。