大阪同好会寝屋川稽古会でした。

Y氏から稽古会の様子が送られてきましたのでアップします。

Y氏ありがとうございます。

 


    大阪同好会寝屋川稽古会

      6月16日(金)

終わりの15分ほどにフックの練習をさせてもらいました。

月刊マガジン➕ジャンプ2冊ほどの厚みのパットを持ってもらいフックの練習です。

左のフックを練習しているとパットを持ってくれてる同士が膝から崩れ落ちました。ビックリです。

崩れ落ちた同士が防御不可能と!フックをしている私も感触がない! 

アテファはこれだ!と思いです。

コンスタントにこれができるのか!課題です。久しぶりにモチベが上がりました!

ちなみに右はフックはクソらしいです。笑笑