国際沖縄空手道無想会大阪同好会寝屋川稽古会  

9月4日 Y氏より稽古会の連絡がありました。私は迂闊にもコロナに罹患してしまいお休みさせてもらいました。

Y氏THANK YOU

◆国際沖縄空手道無想会◆
 大阪同好会(寝屋川稽古会)
 稽古会報告

※ナイファンチ初段

ナイファンチ初段を整えた人がいるとおもいます。この方は天才ですね。(師範も言っていましたが)

ナイファンチは沖縄空手を伝える為、残す為の型だと思います。

型は楷書や遊びがあった方が教えやすく学びやすいですね。

             ◆国際沖縄空手道無想会◆
      
   大阪同好会(寝屋川稽古会) 

        9月

9月11日(日)(柔道場)12時〜15時

9月25日(日)(柔道場)12時〜15時

        10月

10月2日(日)(柔道場)12時〜15時

10月16日(日)(柔道場)12時〜15時

10月23日(日)(柔道場)12時〜15時

場 所:寝屋川市立市民体育館 ()地図 (google)
※会議室は机と椅子を片付けないといけません。ご協力よろしくお願い致します。

■ 対 象:未経験、未会員の方も見学、体験大歓迎です。

■ 参加費:¥参加人数で割ります。(柔道場、剣道場2600円 )

■ 服 装:動きやすい服装。道着があれば御持参下さい。 

■ 連 絡:詳細、及び参加される方は、事前に下記メールにてご連絡ください。

qqae6pm9k@rice.ocn.ne.jp